top of page
  • 執筆者の写真21seiki

オリジナル曲を生演奏で再現!

更新日:2019年6月20日

日々、生オケ(生バンドカラオケ)でお客様にいろんな曲を歌っていただいていますが、

なかにはオリジナル曲の音源を持ち込まれるお客様もおられます。


昔に比べるとオリジナル曲を発表するのも手軽になりました。

社会人バンドでCDを作られたり、個人のDTMで作られたり、またインディーズでCDを出されたり、YOUTUBEにアップされたり、みなさんがオリジナル曲を発表できる時代です。


音源を発表された次の段階としては、そのオリジナル曲を「生演奏で歌ってみたい」と考えられるのではないでしょうか?


そういったご希望に沿うべく、当店バンドがお客様のオリジナル曲を忠実に再現致します。

お客様のオリジナル曲が生バンドで演奏!されます。)






譜面があれば助かりますが、譜面がない場合も耳コピーして、可能な限り音源の雰囲気に近づけさせていただきます(この場合はオプション料金となります)。


「学生時代に作った懐かしの曲を久しぶりに歌ってみたいなぁ」

「コンテストに入賞してCDを作ってもらったけど、やっぱり生演奏で歌いたい」

「ギターで作った曲をバンドでアレンジしてほしい」

など、いろんなご注文にお応え致します。


なかには当店でCDを作ったお客様もおられます。


日々の生バンドカラオケ以外にも、このような形で当店の生バンドをご活用いただけます。

(ボーカル教室の生バンド発表会などでもよくご利用いただいております。)




閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page